fc2ブログ

メグロフミじゃが、仕方がない。

札幌を拠点に活動するベーシスト、メグロフミのブログです。

これが魔の酒

648032_4.jpg
11月4日の「小鹿の地獄打ち上げ2 ~千歳の歌姫転倒打撲事件、エロギタリストがヒィヒィ言いながらアンプ転がしているときに、統括本部長はメグロ宅でダウンしていた~」に関しては、もういいです、多くを語らないようにします。この人あの人のをご覧ください。
さてー、11月ですが残りライブは2本です。21日火曜日はベッシーホールでSUGI-AMPでのライブ。
しかし今年はベッシーでのライブが少なかったなと。来年はも少し多くやりたいものですな。
一応ベッシーホール20周年企画の一環でございます。
1バンドの演奏時間が20分といつもより短いライブになるとおもいますが、ぜひ見に来ていただけるといと嬉しです。
もう一つは、簡単に見に来てーって言えないのが残念。
ジプシーローズの楽器隊は歌hime藤野”ローズ”羽衣子嬢を追っていざ韓国へ。
うーんちょっと楽しみ。
スポンサーサイト



  1. 2006/11/10(金) 01:12:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3秒先 | ホーム | ずんだシェイクとは美味しいのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://megurofumi.blog55.fc2.com/tb.php/18-cf74a80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来た人の数(本人含)

プロフィール

メグロフミ

Author:メグロフミ
お酒とプロレスをこよなく愛する
在野のベーシスト

機材好き、でも機械には弱い
札幌在住

最近の記事