FC2ブログ

メグロフミじゃが、仕方がない。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

釧路ツアー。ありがとうございました。 

先週末の釧路の旅はですね、、、
釧路大漁どんぱくという今年で五回目になるお祭りの、イベントステージに出演が目的でした。
どんぱく
天気にも恵まれ、絶好の野外日和り♪
それにしてもステージがデカイです。いわゆる野外フェスのクラス。

SANY0061.jpg

ここまでデカイと、こちら側もなんだかおおらかな気持ちで演奏できるもんです。
不思議なものです。
以下セットリストです。

1 織姫と彦星
2 緑ヶ丘
3 夢花火
4 エンドロール
5 流れ星
6 ヘリテイジ

演奏が終わった後は、cloverの二人は物販コーナーへ。
ワタクシはちょっとビール飲みながら機材の片付け。

控え室代りに用意して頂いたテントの脇は意外と夜のイベントである
花火がよく見えそうな席でこれまたよかったです。

しかし、花火の開始時刻が近付くにつれものすごい数の人々が集まってきます。
昨年、同じ場所で行われた霧フェスティバルというイベントにも参加したのですが、
正直その比ではありません。

そしてみんなお待ちかねの大花火!







なんですが、、、、、、、、かなり風が弱く、花火の煙が流れずに
肝心の三尺玉というかなりデカイ花火がほとんど見えず、、、、。


ちょっと残念でしたが、それでも花火はかなり楽しめました♪


会場を後にする方たちをかき分けて、僕らは打ち上げ会場へ。
打ち上げ会場はすぐ近くにある炭火焼のお店「炉ばた煉瓦」
炉ばた煉瓦
このお店はcloverの二人をずっと応援してくれているお店のようでして、
彼らはこのお店を歌詞にした曲も作っているのです。

店長さんのご厚意に甘えてしまい、、、、、、、、










SANY0060.jpg














この状態です!!



もう、最高に旨かったです。同時にカキとカニは焼くのが難しいというのも痛感しました。

完璧に満腹状態でホテルに。今日はカプセルではなく部屋泊です。ちょっと昇進♪
実はこの時点で、次の日はかなりのんびりしているであろうというムードでした。

次の日出演予定の別保公園で行われる釧路産業祭りは、雨天中止の予定。
予報も芳しいものではありませんでした。




しかししかし!晴れ間こそなかったものの、雨どころかかなりの蒸し暑さ。

釧路中心部から車で15分程の緑があふれる公園で演奏してきました。

私は演奏前にこっそり北寄貝の炭火焼をゲット。
かなり満足でした。


帰りがけにcloverを見にきて見そびれてしまった女子2人と遭遇。
ちょっと申し訳ない気持ちになってしまいましたが、一番そう感じてたのは
cloverケンスケ君のはず。
お二方、申し訳なかったです。


会場を後に、一路札幌へ。

さいとうさんの運転する車の助手席でうとうとしたりしなかったり、、、、。

無事に札幌に到着したのは5時間後。さいとうさんお疲れさまでした!


帰札後も連続リハで、休みなし。だったので昨日は気絶のようにダウン。
とかいってその間にちゃっかり携帯電話を機種変更。



薄いです!ちょっと薄すぎ。



もう週末ですね、柳田さんに 西内さんのプリアンプを渡さねば、、、、。




スポンサーサイト
Posted on 2008/09/12 Fri. 23:35 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

おひさ

多忙ですね。なにより。
早く復帰したいなあ。


K'sになっててビックリしたよ。

俺もP706iμに変更済み。
薄い!

horo #- | URL | 2008/09/13 21:11 - edit

horoちゃんお疲れー。
まあぼちぼちといったところだよ。

電気屋さんの話はやめなさいって。

電話、あんまり薄すぎて持ちづらいさ。

たまには遊びに来なさいな。

メグロ #- | URL | 2008/09/13 22:07 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://megurofumi.blog55.fc2.com/tb.php/197-64442835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。