FC2ブログ

メグロフミじゃが、仕方がない。

 

小銭万歳 

昨日はベッシーホールでSUGI-AMPのライブでした。

サッポロリアライズ、全10バンド出演、演奏時間20分、17時半演奏開始(開演は15時半)

観てくれた方々、ありがとうございました。


昨日は演奏前に大通公園へ。週末の休みは久々なのでcloverのストリートライブを
観にきてみました。

大通公園は「オータムフェスタ」なる催し物を行っていて、かなり混み合っていました。

かきわけかきわけ進むと、黒ずくめの長髪の男性がひとり。     さいP発見。

と思ったら一緒にしょうこさんも発見。


しばしcloverを拝見。「君へのうた」とか久しぶりに聴いたな。
来月末には恵庭でまた弾かせてもらうのです。

ストリートで聴いている方々も是非バンドバージョンを体験してください!


その後ベッシーへ。

演奏自体は始まってしまうと思いっきりリラックスして弾いてしまいましたが、
まあ悪くなかったのでは?それは聴衆が判断するのですけどね。

今回はランダムステップフィルターをけっこう使用したのですが、ちゃんと聴こえてたでしょうか?
まあまるっきりベースの音ではないので、曲中で効果的になってればそれでいんですが。

昨日は打ち上げなども参加せずに帰宅、申し訳なかったです。
んで、ベッシーを後にして駐車場に向かったんですが、、、、、


財布には5000円札だけだったんですよね。料金支払機が5000円札使えないのは
知っていたので近くのコンビニへ。S2W6位のsんksですわ。

んでコーヒーとか適当に買ったんですが、うっかり代金がちょうど小銭でぴったり払える額
だったのです。




ここで当初の目的をすっかり忘れ、財布の小銭がなくなることに喜ぶ自分がそもそものケチの
付き始め。

小銭が減って財布が変に分厚くならなくて良かった良かったと思った瞬間、当初の目的を思い出した!


アホな自分にがっかりしながらすぐ店内へ。

先ほどレジをうってくれた女子は別のお客さんに対応中。


その後ろで待っていると店長的なルックスのおじさまが小走りで近づいてきた。






「あのー5000円を両替してほしくてですね」










「申し訳ありませんが、両替のみはお断りさせていただいてるんですよ~」







「ええ、さっき買い物した時にうっかり小銭で全部払っちゃって、、、両替できないですかね」














「すみませんが、両替だけはお断りしてます」























このやろう、、、、、、、、、、、、



といってもそもそも小銭で払ってるアホな自分がいたので、これ以上なにかいう気もおきず
すごすごと店を出てしまいました。なんか買えばいいのでしょうがさすがにそれは許せない
自分がいて、少し歩いて道民の心のコンビニへ。




その間に駐車場の料金が上がってました、、、、、、。






アホです。    






次はかならず、、、、、、5000円だけ持って駐車場に行かないようにします。


スポンサーサイト
Posted on 2008/09/22 Mon. 22:36 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

お疲れ様でした。いろんな意味でw

災難でしたね。
それはそうと、財布に1,700円しか入っていない自分自身を恥じてしまいましたw
てるくんとも先ほどちょっと話しましたが・・・近々飲みましょうね!
深く深~く、ガンダm・・・もとい、音楽談義に花を咲かせましょう。
よろしくです。

じゅん #- | URL | 2008/09/22 23:51 - edit

じゅんさん

ぐびぐびの件、りょうかいです。

メグロ #- | URL | 2008/09/23 23:32 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://megurofumi.blog55.fc2.com/tb.php/200-ecbd7346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △