メグロフミじゃが、仕方がない。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

楽器は寒いところに置きっぱなしにしてはいけません 

ども。
検問にあったり、夜中に車止められたりとついてないわたくし。

まあ仕事なのはわかるんですがね、あんまいい気分しないもんです。


先週末の澄川モダンタイムはおかげさまで無事(?)終了しました。
聴いてくれるお客さんもみんな好き勝手に盛り上がってくれるのでいいモンです。

使用ベースは結局IbanezのMC。意味なくアームを実装して臨みました。
来年は1ピックアップに変更してブリッジの位置をずらして、、、なんて考えてます。
まあそれは今年も考えていたんですが。



話は変わって、クリオネボイスのキーボードであり、実は大学の後輩であるMicoさんが
音源製作するそうで。
3曲参加させていただくことになりました。ありがとうございます!
がんばりたいと思います。

んで弦を新調しようと思い出かけたのですが、ふと気になって東札幌のイーアスへ。
楽器屋さんに寄ってきたのですが、結局弦は買わず。
そんな感じでした。
スポンサーサイト
Posted on 2008/12/10 Wed. 18:28 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://megurofumi.blog55.fc2.com/tb.php/221-687e386b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。