FC2ブログ

メグロフミじゃが、仕方がない。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

腕ひしぎ逆十字固め 

image002.jpg





とよく言いますが、腕ひしぎ十字なんですよね。
逆っていらないはず。新日の実況で古館伊知郎氏が言っちゃったんじゃないかなと、
勝手に思っております。

さてさて、昨日はクラップスホールにて「カバーの宴2008」でございました。
出演された方々、またご覧いただいた方々、ありがとうございました、そして大変お疲れ様でした。

今年もいろいろ盛り上がりましたね。
チームヒロシの"message in a bottle"がかなりヒットしてしまいました。

メグロは今回2つ参加させていただきました。
まずチームウイコ。言いだしっぺはアキラさんなんだけどね。
そのアキラさんがドラム、レフティエロギタリストさいとうさんがギター、んでメグロがベース、
ボーカルはもちろん歌hime藤野”ローズ”羽衣子嬢。
選曲に少し迷いましたが、少女Aでいきました。


んで、出番が1番目だったんですよね。トップですトップ。
それは全然オッケーで、若干いっちょやったろか的に思ってたんですが、
サウンドチェックで1コーラス演奏しちゃって。みんなの前で。

なんかこの時点で半分終わった気もしたんですがww
まあでも楽しく演奏させてもらいました。
3人の本番力に助けられました。


んで2つめはチーム北さん&ケイゾーさん。
写真の通りです。レッドホットチリペッパーズ、曲はバイザウェイ。
北さんボーカルにケイゾーさんがギター、そしてそして、
ドラムは盟友サトウシュウ。
気が付けば15年来の付き合い、キャー。

本番はさぞハチャメチャだったことでしょう、、、、。

すごく楽しく演奏できましたけどね。
朝起きて、あまり首が痛くなかったのが悔やまれる、振りが足りなかったね。
それとも首が鍛えられたか?
んなこたぁないか。

ふと気が付けば、、、何気にカバーの宴皆勤賞!
って、いつからでしたっけ?



あ、それはそれとして、、、
   


皆様、来年もよろしくお願いします。
今年1年ありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted on 2008/12/31 Wed. 23:28 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://megurofumi.blog55.fc2.com/tb.php/230-744c5b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。