FC2ブログ

メグロフミじゃが、仕方がない。

 

在野のベーシスト、メグロフミのブログです。

僕も、プロレスの味方です。 プロレス万歳 

何が好きかと聞かれれば、プロレスが好きなんです。
そしてここ数年は所謂インディー団体を観戦するのが好み。

なにをもってメジャーかインディーかなんてのはまたややこしくなるから一旦置いておくとして、
札幌に興行に来る団体では大日本プロレスやDDTをよく観てます。
実は新日本プロレスを札幌で観戦したことがないんだよ。
何故か東京ドームでは観戦したんだけど。

影響を受けた団体はFMWになるんだろうなあ。当時のアタシには刺激的だった。
判官贔屓っぽいところもあるので、大仁田劇場にもすんなり対応していた。

現在は幾つものプロレス団体が存在する。その数は、、、相当あるだろう(笑)

もしこれを読んでる方で、プロレスをあまり知らない方のために勝手に書いていくから読んでね。

そんな今日はユニオンプロレス新木場大会!IGFよりも気になるのだ。
スポンサーサイト



Posted on 2010/12/03 Fri. 22:38 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://megurofumi.blog55.fc2.com/tb.php/282-ea2e0696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △