FC2ブログ

メグロフミじゃが、仕方がない。

 

在野のベーシスト、メグロフミのブログです。

色々やってみたりします。 

ごきげんよう
メグロフミです。
エル・コラソンズの台湾遠征も終わり、企画ライブも終わり一段落というわけではないけど。
あ、そうでした!企画ライブ前に苫小牧でライブ演りました。
苫小牧はドラムのシラさんのホーム。
8月4日にRock BAR JAMの投げ銭ライブに参加。


一見さん相手の羽衣子さんはやっぱりすごい。
全部持ってった。


で、企画ライブも終わり9月に入りまして営業に入りました。
昨年から参加したのですが、大通公園で秋に開催されるオータムフェスト。
その1丁目会場、テレビ塔の真下で主にドイツビールを振舞うオクトーバーフェストというのがありまして。
札幌を中心に活動されている管弦楽団ゾリステン。
のバックでひっそり弾かせてもらいました。
2週に渡り、1日3ステージを5日間。

やったなぁ。後半は気合を入れようとスタ丼を食べたら苦しくなっちゃった。
ちょっと真面目な話をすると、密接に関わりあって音を創り上げるのがバンドだとすれば、(それが理想的がどうかは別)
サッと集まって譜面を確認しながら創り上げるのも、1つの形なのかなと。
いい経験をさせてもらってます。
今年もあるのかしら。
この5日間の最中に、スタジオに入ることになりまして。

それは次回の講釈で(西遊記)
スポンサーサイト



Posted on 2020/02/07 Fri. 23:38 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://megurofumi.blog55.fc2.com/tb.php/301-15520cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △